家具家電買い捲り人の日常

家具家電買い捲り人の日常

家具家電買い捲り人の日常へようこそ!

 

ここでは家具家電や電化製品が大好きな私が色々買いそろえている日記や日常を書いています。

 

趣味で集めて書いているだけなので大したページにはなりませんが、

 

興味があれば読んでもらえると嬉しいです。

 

家具家電LOVE!

スマホは高い?

携帯電話ショップをのぞいて、スマートフォンっていくらで買えるのかみてみました。

 

スマートフォンを使いこなせる自信もないし
それがなければ困るというほどでもないので
二つ折りの携帯電話を使い続けています。

 

でも持っている携帯電話がちょっと不調で
何回か壊れたかな?と思うこともあり
この頃は買い換えることを考えています。

 

 

一番上に載っている大きな文字で書いてある金額だと思ったら
それは2年間使用した場合のことだそうで
買い替え当初にかかる費用は5万とか機種によっては8万もするそうです。

 

 

なんだかよくわからないんですが
とにかく高額だということだけ理解できました。

 

もうスマートフォン持つ気が断然失せましたよ^^;

 

薄給で欲しい家具家電も変えない。。。

結婚を前提につきあっている人がいます。

 

気も合うし、足りないところはお互いに補っていこうと話しています。

 

彼の仕事は介護職で、とてもやりがいを感じているようです。

 

ホームのお年寄りを一生懸命お世話しているのです。

 

 

仕事は本当に素晴らしいと思うのですが
お給料がすごく少なくて、結婚後大丈夫なのかしらと心配もあります。

 

夜勤をすれば手当てもつきますが
そう連日夜勤もできないでしょうし。

 

日勤だけの仕事だと全く生活は成り立たないと思います。

 

 

お金の話なんていやらしいと思われるでしょうけど
生活していく上では大事なことです。

 

今のうちにたくさん貯めて、子供が出来たときなどに困らないようにしないと。。。

 

 

 

 

いきなりお母さんになるのは・・・

彼とは仕事関係で知り合いました。
私のほうから声をかけて、お付き合いにいたったんです。

 

離婚歴がありましたが、今独身なんだからと、そんなに気になりませんでした。

 

でも子供がいるんです。彼が育てているとか。
親御さんと一緒に暮らしているので、彼が仕事中は心配ないそうです。

 

そんなことも聞かされて、付き合いは順調にすすんできました。

 

 

最近、結婚の話をされています。今後、このままの付き合いの延長線上には結婚も考えられるのか?という質問をされたんです。

 

彼は結婚を望んでいます。私のことをそこまで好きになってくれたことは素直に嬉しいです。
ただ、子供のことを考えると簡単にお返事もできないでいます。

 

もしかして、子供の母親が欲しいだけなんじゃ・・・なんて考えてしまいますが、それは聞けません。聞いても否定されるでしょうけどね。

 

結婚と同時に前の奥さんとの子供のお母さんになる自分が想像できないでいます。

 

デートのときには子供はつれてきません。ただ会ったことはあります。
人懐っこい子供でした。
かわいらしいとも思いました。

 

でも育てるとなると、簡単にはいかないんですよね。

 

決心がつかないままの日々を過ごしています。。。

仁科克基さん破局

仁科亜希子さんの息子、克基さんが、一緒に暮らしたいた矢吹春奈さんと破局したそうです。

 

恋愛関係にある二人が破局するなんて、よくある話かもしれません。その原因は克基さんの浮気です。
浮気だってよくありすぎる話ですよね。

 

世の男性で、浮気願望がない人なんていないんじゃないかと思います。統計をとったわけじゃありませんが、そんなふうに思っています。

 

浮気は上手にやればいいのに、というのが今回の破局騒動。

 

克基さんは、浮気相手を自宅に招きいれていたそうなんです。そしてその現場を春奈さんに目撃されてしまったとか。

 

ばかですね、夫 浮気証拠 方法をみられるなんて。

 

想像するとちょっと笑えませんか?
本人にしたら笑い事じゃないでしょうけど、ハタからするとおかしくなりますよ。

 

浮気するのに、自分と彼女が住んでいる家に呼んだらダメって普通にわからなかったのでしょうかね。

 

 

はちゃめちゃな異性関係というか恋愛をするのは、お父さん譲りなのでしょうか。
ここでお父さんが引き合いに出されるのも心外ですかね^^;

 

松方弘樹さんですよ。

 

 

松方弘樹さんと仁科亜希子さんのご長男である克基さんって、この前離婚したばかりですよね。。

乳腺葉状腫瘍とはどんな病気?

乳腺葉状腫瘍とは、どのような特徴の病気なのでしょう。

 

乳腺葉状腫瘍とは、乳腺線維腫とよく似た腫瘍の一種です。

 

乳腺線維腫とは違う部位に出来るため区別されているようです。

 

一般的には乳腺葉状腫瘍はほとんどが良性とされていますが、中には悪性の場合があったり、悪性化するケースもあるそうですから注意が必要です。

 

乳腺葉状腫瘍は、30〜40代くらいの女性に多く見られる病気なのですが、乳房にできる腫瘍としてはかなり少ないようで、乳房の腫瘍全体の1%未満ともいわれています。

 

特に豊胸サプリやバストアップサプリ、効果効能を気にしているとなりやすいです。

 

シコリは硬いという特徴があり、また数ヶ月で急激に大きくなるという特徴もあります。

 

悪性かどうかを判断するにはマンモグラフィー・超音波画像診断・細胞診などの専門的な検査が必要になります。

 

乳腺葉状腫瘍は良性腫瘍ではありますが、再発しやすいという特徴があるため、切除手術で摘出治療が原則とされています。

 

万が一悪性の場合は、転移しやすいと言われているため乳房切除が行われるケースも少なくありません。

 

 

 

Copyright

Please be so kind as to leave the copyright message in the footer intact, if you must remove it, I would still appreciate a link to my site.

Other info

You are free to use this design for anythign you wish. I do ask that the "design by sitecreative" stays in the footer with a link back to my site. Please don't sell it or re-distribute it.